りゅうちぇる、5回目の結婚記念日を報告 「メンヘラのナヨナヨ男ですが」

りゅうちぇるさんが、結婚記念日にぺこさんへの思いを吐露。

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇるさんが、タレントで妻のぺこさんとの結婚記念日だったことを28日に報告し、ぺこさんへの思いを綴りました。ファンからも祝福とともに、いつも仲良しな姿に羨ましがる声が殺到しました。


■夫婦生活5年目に

ツイッターを更新し「ぼくたちの結婚記念日です。夫婦生活5年目に突入します」と報告したりゅうちぇるさん。

「いつもたくさんの愛をありがとう。リンクと出会わせてくれてありがとう」と、自分に向けられる愛と、愛の結晶とも言える愛息“リンク”くんを産んでくれた感謝の思いを綴りました。


関連記事:ぺこ、洗い物中のりゅうちぇる公開 「夫の鑑」「素敵な夫婦」と絶賛

■「てこは僕の太陽」

そして、「てこを産んでくれたお母様、お父様、日々感謝の気持ちで一杯です」と、ぺこさんを産んだ両親へも感謝。「てこは僕の太陽です。辛いことも、優しい眼差しと、アホ丸出しな笑い声で、いつも吹き飛ばしてくれます」と愛のメッセージを綴りました。

付き合った頃と比べ、夫婦生活5年ということもあり、りゅうちぇるさんの前で平気でオナラをするようになったというぺこさん。そんな姿も、ありのままを見せてくれていて嬉しく、可愛いと感じているよう。ツイッターへは、出会った当初と思われる過去の写真と、コロナ禍でマスクをつける姿をアップしました。

「大好きな家族の笑顔を守れるようにこれからも頑張りますので、こんな頼りないメンヘラのナヨナヨ男ですが、宜しくお願いします」と、ぺこさんの両親へ思いの丈を伝えています。

続きを読む ■「理想の夫婦像」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!