KAT-TUN中丸、グループ内のギスギスしていた過去を告白 「裏に来いよ」

ケンカが絶えず、ルールを作ったことも

ジャニーズ事務所

28日放送の『こう見えて同期です!芸能人同期ツアーズ★ジャニーズ中丸×チョコプラ2006年組』 (TBSテレビ系)に、アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一さんが登場。かつてグループ内でギスギスしていた時代があったことを告白しました。


■殴って出血したケンカも

「2006年デビュー同期でプライベート旅」をテーマに放送し、中丸さんが下積み時代からのエピソードを披露しました。

結成は早かったものの、デビューが遅かったKAT-TUN。先に関ジャニ∞とNEWSがデビューしたため、中丸さんもメンバーもかなり葛藤があったことを告白。

2~3年にわたって悶々とした時期を過ごしていたそうで、当時、メンバーの仲はとくに悪かったそう。ギスギスした空気の中、殴って出血するケンカも多々あったことを振り返りました。

みんなストレスをためており、あまりにケンカが多すぎるので「『もうダメだ』と思ったら右手を挙げる」ルールを作ったことを明かしました。


関連記事:SnowMan、思い出に残っている香水の香りを明かす 「亀梨くんとか…」

■「国際フォーラムの裏に来いや」に爆笑

メンバーがそれぞれ「もう無理」と思うたび手を挙げていたことを語りますが、同じく出演者のお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんから「守れている時点で仲がいいけどね」とツッコまれていました。

さらに中丸さんは「高校生くらいのヤンキーだったら『放課後、学校の裏門に来いよ』と言えるけれど、KAT-TUNの場合は…」と続けます。

「国際フォーラムでの仕事のとき、メンバーでケンカが始まって『公演後に国際フォーラムの裏に来いや』(となった)」と、冗談か本気か分からない物言いになったことを明かし、出演者一同笑いに包まれました。

続きを読む ■国際フォーラムの裏は表?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!