関ジャニ・村上、プライベートでは態度が悪い? 安田章大との差が浮き彫りに

村上信五が自身のプライベートを激白

村上信五

28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に人気グループ・関ジャニ∞が登場。バラエティ番組で大活躍の村上信五さんが、「オフの時は基本的に態度が悪い」と明かしました。


■バラエティ担当だけど…

この日、初の5人体制で番組に出演した関ジャニ∞の一同は、番組中盤でそれぞれのプライベートについて言及。

かつては『ヒルナンデス!』でお昼の顔を務め、現在は『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスさんの鋭いツッコミに食らいつく「バラエティ担当」と言っても過言ではない村上さんですが、フレンドリーそうな外見に反しオフ時は「普段めちゃくちゃ態度が悪い」と自負しているそう。

メンバーの安田章大さんが「すぐに家がバレる」「見知らぬ人と仲良くなりすぐにLINEを交換してしまう」程緩いの人物であるのに対し、村上さんはついキツい態度をとってしまいがちだと話しました。


関連記事:A.B.C-Z河合郁人、バラエティー対策メモ初公開にファン感心 「胸打たれる」

■絡まれることもしばしば

なんでも、彼は「他人が自分に接する態度」によって対応を変えるとのこと。丁寧な態度で近づかれた際はにこやかに接するが、その辺で「村上やんけ!」と絡まれたさいは「うぃっす」としか言わない、ハッキリとした性格なのだとか。

テレビで頻繁に見るからといって失礼な態度をとってしまう視聴者は芸能人にとって日常茶飯事。しかし、普段はあかるくひょうきんな村上さんが意外にもドライである事実にスタジオからは驚きの声があがりました。

続きを読む ■それぞれの対応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!