フワちゃん、シソンヌ長谷川の「トイレ力技大爆笑動画」を公開 指原も反応

フワちゃんが投稿した、シソンヌ長谷川さんの勇敢な姿が話題になっており、指原莉乃さんもコメントしています。

指原莉乃、フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんがトイレでのハプニング時に見せたある行動を収めた動画をツイッターに公開。

その時同席していたタレントの指原莉乃さんもコメントし話題になっています。


■思ったよりガシガシいく

28日、フワちゃんが「勇者」とコメントを残し投稿した動画には、激しい笑い声と共に便器に素手を突っ込み力強くトイレの詰まりを直す長谷川さんの後ろ姿。

長谷川さんの力技は便器の中に溜まった水も周囲に飛び出すほどの激しさを見せ、その姿を見たファンからは「思ったよりガシガシいってて強い」「素手でナマズを捕まえる動画みたいだ」など驚く声が挙がっています。


関連記事:指原莉乃、プロデュースアイドルの冠番組MCを知らされず仰天 「知らない仕事」

■最高すぎる呼びかけに反応

この日、指原さんとフワちゃん以外にお笑い芸人・渡辺直美さんも同席していたようで、動画には長谷川さんの後ろ姿を見守りながら「さっしー、ちゃんと見てアレ」と呼びかける声が。

それに対し指原さんは、渡辺さんの呼びかけが「最高すぎる」と反応しました。

続きを読む ■去年の動画

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!