良い初夢がみられそう!? 北海道の旬なアイマスクが超有能だった

北海道のお土産やさんでこだわりのアイマスクを発見しました!

いくらアイマスクもうあと数日で2020年もおしまい。今年は例年と比べてもとくに大変な年でしたが、せめて初夢はいいものにしたいですよね…。

そんななか、北海道のお土産屋で変わり種グッズを発見しました!


画像をもっと見る

■今が旬なイクラ

今回、見つけたのは「いくらアイマスク」(600円・税抜)。北海道のいくらを再現したアイマスクです。

いくらアイマスク

開封してみると、本当にスーパーや市場で売られているような、いくらそのもの。

いくらアイマスク

葉っぱのばらんや、容量やバーコードまである「今が旬です」と書かれたラベルが、すごくリアルです。


関連記事:函館イオン「海鮮ちらし」の価格に衝撃! 気になるお味は…

■有能な作り

中にはいっているのは、いくら型のジェル。手で押すと潰れることはありませんが、色味がいくらそのもので心配になるほどです。

いくらアイマスク

裏面はビロードのような手触りで、肌にも優しそうな生地。ここもオレンジというところがいいですね。

いくらアイマスク

また、バンドは太めなうえマジックテープ付きなので、自分の頭のサイズに合わせて使えるのが嬉しいところ。

いくらアイマスク

見た目の面白さに全振りグッズかと思いきや、実用にも特化していることが判明。かなりのクオリティの高さを感じます。

続きを読む ■ホットマスクとして

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)