フワちゃん、約半年のダイエット成果明かす 「こんなことってある?」

約半年で0.2キロしか痩せなかったフワちゃん。その理由は食事に?


フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが25日、自身のサブYouTubeチャンネル『フワちゃんFLIX』を更新。約半年に及ぶダイエットの成果を発表するも、視聴者からは驚きの声が寄せられることに。


■約半年のダイエットで0.2キロしか減らず

冒頭から「あたし8月からダイエットしてんねんけど、0.2キロしか減ってなかった」と話し始めるフワちゃん。水を飲めば元に戻る数値であり、もはや誤差の範疇といえるでしょう。

しかも週に3~4回エアロビクスをしたり、友達と作った糖質制限のLINEグループに入っているそうです。これには、カメラマンで話し相手の長崎周成さんが苦笑するしかありません。


関連記事:指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

■1日に6回も食事

すると、フワちゃんは自粛期間中にもダイエットしていたことを振り返り、そのときの体重を確認したところ58キロだったことも明かします。

「ダイエットしても58キロ、ダイエットしなくても58キロ。こんなことってある?」と、これにはフワちゃん自身も苦笑することに。

続きを読む ■結構な食事量?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!