純烈・後上翔太がガチカップルに 「普段年上の女性と話す機会が多いので…」

4人中3人が既婚者のグループでただひとり独身の後上さんは…

(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました』より)

25日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” クリスマスSP 』 (ABEMA)に、音楽グループ・純烈の後上翔太さんが登場。無事、カップリングに成功し、ファンからは反響が寄せられています。


画像をもっと見る

■「前のめりになって頑張りたい」とアピール

同番組は、芸能人同士の合コンをお笑いタレントのヒロミさんと指原莉乃さんがモニタリングし、お世話する恋愛学バラエティー。

男性陣とひとりとして登場した後上さんは、自己紹介で「グループでは4人中3人が既婚者で僕ひとり独身。今日は前のめりになって頑張りたい」とアピールします。

@ABEMA

そんな後上さんが「第一印象で気になる相手」として挙げたのは、テレビ朝日のアナウンサー・並木万里菜さん。その並木さんも後上さんを気になる相手として挙げ、すでに両思いの予感。


関連記事:上から目線の「アドバイス女子」にイライラしたこと3つ

■みんなと話してみた結果は

そんな中、クリスマスプレゼントの交換では、偶然にも並木さんのプレゼントを受け取った後上さん。並木さんも「歌手の方に、温かい飲み物が必要な方に届いて嬉しい」と後上さんが受け取ったことに喜びます。

@ABEMA

しかしその後、2人のツーショットがないことに気づいたヒロミさんと指原さんは、後上さんにツーショットで話すよう勧めます。

そして「みんなと話してみてどうですか?」と後上さんに合コンの感想を聞いてみると「普段、年上の女性の方と話す機会が多いので新鮮です」と、純烈ファンのマダムを例に挙げて説明する一幕も。

続きを読む ■「異次元過ぎる」返信が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)