マヂカルラブリー村上、収録中に爪が剥がれ、裂傷の負傷 「骨は大丈夫」

『NETA FESTIVAL JAPAN』にて村上さんが負傷。

マヂカルラブリー

『M-1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で優勝し話題となっているマヂカルラブリーの村上さんが『NETA FESTIVAL JAPAN』(日本テレビ系)で怪我を負ったことが明らかになりました。自身のツイッターでも状況を説明しています。


■番組中に怪我

『NETA FESTIVAL JAPAN』の収録のリハーサルで、舞台の昇降機からジャンプして登場するという演出の際に、着地に失敗してしまったという村上さん。昇降機の枠に足が挟まり、全治2週間の怪我を負ってしまいました。

日本テレビでは「左足親指の爪がはがれており、裂傷も見られたため縫合を行いました」と説明し。日常生活への影響はないそうで、収録も本人の意向で漫才を披露したことを明かしました。


関連記事:指原莉乃、港区女子にブチ切れる男子に共感 「確かにイヤ」

■「痛みもそんなにありません」

報道により心配する声が多く寄せられましたが、23日には村上さん自身もツイッターへ状況を投稿。「ご迷惑おかけしてすみませんでした!」と謝罪し、「骨は大丈夫ですし、痛みもそんなにありませんので、普通に仕事はさせてもらいます!!」と、あまり大きな怪我ではなかったことを報告。

そして、「ちょっとだけ動きがぎこちないとか少しの間あるかもですがそのあたりも確認しつつ応援よろしくお願い致します!」と綴っています。

続きを読む ■「無理だけはなさらないで」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!