海老蔵「麻央の心が麗禾に宿っている」 愛娘からサンタへの手紙にファン涙

市川海老蔵さんが娘の手紙を読んで感動…

市川海老蔵

22日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、愛娘の“麗禾”ちゃんがサンタに向けた手紙を自身のインスタで紹介。そして、一連の行動を見て、今は亡き小林麻央さんの性格を引きついでいると感じたようで、感動した様子を見せました。

ファンからも、ほっこりする旨を伝えるコメントが多く寄せられています。


■サンタへの手紙

「一通り朝の事して、リビングへふと机を見ると、ん?」と、愛娘がサンタに宛てた手紙を見つけた海老蔵さん。

「こんばんは。毎年プレゼントをくれてありがとうございます。色々な家に行ってつかれていると思うので、ここにあるコーラを飲んでください。いつもありがとうございます」という手紙を公開しました。

赤と青をふんだんに使い、可愛らしいコップやコップについているリボンの絵柄を基調とした背景イラストを描き、可愛らしい手紙に仕上げています。


関連記事:小林麻耶、姪・麗禾ちゃんの言葉に気づき 「生きていなくてもお誕生日」

■「麻央の心が麗禾に宿っている」

海老蔵さんは、「優しい子だ、、いつも思う、自分のことよりも他人を思う気持ち」と愛娘の日頃のことについて綴り、「麻央の心が麗禾に宿っている」と妻の小林麻央さんの遺伝子を感じて、感動しました。

「朝から幸せ感じます」と締めくくり、ハッシュタグへは「成長記録」「子どものいる暮らし」「子育て日記」などをつけ、記録として残している様子を見せています。

続きを読む ■「心のこもった綺麗な字」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!