藤田ニコル「すごく気になってて…」 ファンクラブ計画にファン歓喜 

藤田ニコルさんがファンクラブを考えているようです。

藤田ニコル

21日、タレントの藤田ニコルさんがファンクラブを作ることを考えている旨を明かし、ファンからは喜びのコメントや気遣いに感謝するコメントが殺到しました。


■ファンクラブを計画中

ニコルさんは自身のツイッターで「ファンクラブがあったら みんなどんなコンテンツがほしい? 何に期待する? 値段含めて理想のファンクラブてどんな感じ?」と質問。

結果、ファンから多くのコメントが寄せられ「ほおほぉ。 参考になる。 ファンクラブ限定にブログもやりたいし、なんか送りつけたいし、そこに入ってるからこその距離感の特別感だったり。頑張るね!」と、ファンクラブのコンテンツ作りを模索しているようです。


関連記事:橋本環奈、ファンクラブ開設するも「ネットが繋がらない」とモヤモヤする声が殺到

■許諾済み!

「私別に男性じゃないし 圧倒的に女性ファンが多いと思うけど あったらはいってくれるかな?^^」という問いかけに、ファンも「え、入るよ!ずっと欲しかったけど事務所の関係で作れないってにこるん言ってたから嬉しい」と反応。どうやら、ようやく事務所からOKをもらえたそうで「いまどこでどうやってやるか考え中」とのこと。

「今年は全くファンの方とコミニケーションがネットでしか取れなくてでもそれも好きなんだけど、みんなの温度感とか熱量とか何を求めているのかすごく気になっててね最近。せっかく応援してくれる人が沢山いるからさ。。」とファンクラブを考えた経緯を綴りました。

続きを読む ■「どんどん距離感近くなってる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!