KinKi Kidsの衣装に「今年一番の衝撃」 謎の飾りもファンが特定か

『CDTV ライブ!ライブ!』に出演したKinKi Kids。驚きの衣装が注目を浴びています。

ジャニーズ事務所

21日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、KinKi Kidsが出演。突き抜けた演出に、困惑の声が上がっています。


■名曲を披露するも…

同番組の19時台のコーナー「12月メガヒットライブ」で1998年のヒット曲『シンデレラ・クリスマス』を披露した、KinKi Kids。

クリスマスというと自然に思い出す人も多いであろう名曲のため、細い足を映しつつ流れるイントロには期待が高まった人もいるはず。しかしそこに現れたのは、なんとクリスマスツリーの着ぐるみに身を包んだ2人。


関連記事:武田真治、豪華な交友関係を披露 意外な顔ぶれに驚きの声も

■密かに盛り込まれるネタ

顔は渋い表情で、佇まいも凛とした様子。ただひとつ、衣装がクリスマスツリーということを除けば、いつものカッコいいKinKi Kidsです。

衣装に対しなにかツッコむわけでもなく、ただひたすら美声で同曲を歌いはじめる2人。しかし良くみると、ことあるごとにネタが組み込まれます。

例えば「ガラスの靴さえ」という歌詞では、堂本光一さんが履いていたモコモコスリッパを、ガラスの靴に見立ててアピールしたり、「普段着のままの君」という歌詞では堂本剛さんが衣装(ツリー)の裾を持って、普段着をアピールしたり…たびたびふざけ倒している様子。

続きを読む ■飾りに込められた地元愛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!