浮気を繰り返されて… 付き合いきれないと思った元カレの行動

付き合いが長くなれば、相手の嫌な部分も見えてきます。あまりに目立つと、「付き合いきれない」と思ってしまう人も。

stressed young asian couple quarreling

お互いに心から好きになり、付き合ってカップルになった2人。しかしあまりに嫌な部分が見えてしまうと、だんだんと付き合いきれないと思ってしまうこともあるでしょう。


■「付き合いきれない相手あり」6割も

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に、付き合いきれないと思った人がいるか、調査を実施しました。

付き合いきれないと思った人がいるグラフ

「思った人がいる」と答えた人は、全体で61.3%でした。

fumumu取材班は女性達に、付き合いきれないと思った元カレの行動について話を聞きました。


関連記事:人間関係を破壊させる悪質な人に効いた3つの行動

①浮気を繰り返す

「元カレは、女性にだらしない人でした。もとからモテる人だとは知っていたのですが、私と付き合えば一途になってくれるかと期待していたんです。


しかし彼は、私と付き合ってからも女性から言い寄られました。しかもアプローチされると断れず、関係を持ってしまうよう。


好きなので浮気されても我慢していたのですが、最終的にはもう付き合いきれないと思って別れました」(20代・女性)

続きを読む ②すぐに見栄を張る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)