カリスマキャバ嬢、2500万整形で終了宣言も撤回 ラスイチ追加に反響

整形回数100回以上、かけたお金は2500万円のカリスマキャバ嬢・桜井野の花さん。整形打ち止め公言も1回追加することを宣言しました。

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

17日、カリスマキャバ嬢で経営者でもある桜井野の花さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。もうしないと公言していた整形手術を、追加で1回行なうことを明かしました。


■整形打ち止め公言も「あと1回」

整形手術を受けていることを公言している桜井さん。インスタのプロフィール欄によるとこれまでに整形手術に費やした総額は2500万円(回数は100回以上)と、かなりの回数です。

そんな桜井さんがアップしたのが「応援してくださってる皆様へ謝罪させてください。」という動画。以前、「2000万円かけた整形の末路」なる動画にて「もう整形しません!」と公言したもののそれを撤回、「あとラスト1回やりたいなと」と打ち明けます。

手術の関係で撮影ができない期間があると伝えられ、手術を受けることを知ったマネージャーが提案した企画のようです。


関連記事:整形YouTuber、壮絶なダウンタイムを公開 口を開けられずモゴモゴ、2週間断食

■ダーマペンとPRP

と、ここまでは約束の反故に思える展開ですが、桜井さん的には整形だとは思っていなかった様子。というのも、今回彼女がしようと思っているのは「PRPとダーマペン」だったのです。

整形手術に詳しくない方のために説明すると、PRPは「血液から抽出した『多血小板血漿(PRP)』なるものを、実施部位に注射する再生医療」のことで、ダーマペンは「極細の針を真皮層まで通し、創傷治癒力を利用して肌の再生を図る治療法」のこと。

このふたつを組み合わせて顔に行なうことが多く、ニキビ跡の改善に効果があるとされています。YouTubeでも関根りささん、お笑い芸人のバービーさん、ヴァンゆんのヴァンビさんなどが行なったことが知られています。

続きを読む ■「アンチエイジングに入るんじゃないか」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!