カジサック、チーム新加入の女性編集者が顔出し出演 過去の事件も語る

女性編集者・ユカコさんが顔出しで出演しました。

カジサック

人気ユーチューバー・カジサックさんが16日、自身のYouTubeチャンネル『カジサックの小部屋』(登録者47万人)に新たな動画をアップ。

カジサックチーム初となる女性編集者・ユカコさんが登場、話題になっています。


■チーム初の女性スタッフ

8月に公開した動画で、チームカジサックに初めて女性が加わることを発表していたカジサックさん。現場を担当するチームカジサックとは別に、編集を請け負う編集チームが存在しているのですが、そこにいた女性から「入りたい」と相談を受けて…という経緯でした。

そして今回公開された動画にて、ユカコさんが登場。ボブカットのおしゃれな雰囲気の女性です。もともと人気ユーチューバー・ラファエルさんの編集を担当していたなど、若いながらも実績・実力は十分なよう。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■夫婦デートやはるちゃん誕生動画を担当

ご本人を交えつつ、編集を担当して記憶に残っている動画を紹介していく企画を実施。カジサック夫婦のデート、メッセンジャー黒田さんとのコラボ動画、はるちゃん誕生動画などが明かされました。

「編集前の素材が2時間と長尺にも関わらず、それを20分程度にする」「YouTubeとテレビの間の編集にする」など、カジサックさんの強いこだわりが反映された動画制作に、ユカコさんも最初は戸惑ったよう。

しかし、もともとファンだったこと、お笑い好きだったことなどを背景に前向きに楽しく挑戦、今では編集の柱になっているようです。

続きを読む ■編集者が飛ぶ事件に巻き込まれたことも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!