ココリコ遠藤、緊急生配信に『ガキ使』名物レギュラー登場 「かなり貴重」

ココリコ遠藤さんがYouTubeで緊急生配信を決行。『笑ってはいけない』シリーズのレギュラーがゲスト出演しました。

遠藤章造
(画像はYouTube「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」より)

お笑いコンビ、ココリコ・遠藤章造さんが自身のYouTubeチャンネルで急遽ライブ配信を決行。

今年も期待が寄せられる『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない』(日本テレビ系)シリーズの出演者がゲストで登場しました。


■緊急生放送

遠藤さんは16日、公式チャンネル『ココリコ遠藤のヘンなカタチ』で、緊急生配信を公開。

もともとは、その日に新作動画を公開する予定でしたが、スタッフとの行き違いで準備ができていなかったのだそう。そのため、急遽楽屋から生配信をすることにしたのだとか。

なぜか小さい声でコソコソと話す遠藤さん。なんと、隣の部屋にはダウンタウンの浜田雅功さんが居るそう。小声は「なにしてんのや!」と言われないためだと説明しました。


関連記事:ココリコ遠藤、アンジャ渡部のテレビ復帰に言及 「無理ちゃいますか」

■ゲストで現れたのは…

通常配信ができなかったことを謝罪する遠藤さんですが、さらに「廊下におられた方を捕まえて」「この方からも一言謝罪していただこうと思います」「どうぞ」とゲストを紹介します。

現れたのは、吉本興業株式会社の代表取締役副社長であり、『笑ってはいけない』でも「アウト〜」の声や、進行役でおなじみの藤原寛さん。

遠藤さんの動画が間に合わなかったことを「遠藤、ちょっと、ブイ、間に合わなかった、失礼しました」と、小声でカタコトぎみに謝罪します。テレビで見るそのままの申し訳なさそうな表情に、チャット欄では「なんで?w」「生藤原さん」と大いに盛り上がることに。

続きを読む ■情報流出にも言及

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!