狩野英孝、コロナ検査結果を報告するも… 「謎すぎて内容が入ってきません」

狩野英孝さんがツイッターで新型コロナウイルスの検査キットを使用。結果を報告しました。

■普及していないゆえに騒然

なお、話題になっているとはいえ、まだまだ普及していない印象の検査キット。

コメントには「ほぇー検査器ってこうなってんのね お勉強になりました!」という声のほか、「一瞬体温計に見えて熱があるの?! って心配しちゃった」「妊娠検査薬かと思った!」「(ゲームの)バイオの新しい謎解きの部品みたいですね」と驚きの声が寄せられました。


関連記事:狩野英孝、鳥居みゆきからの手作りバレンタインに衝撃 「怖すぎる」

■「顔文字が謎すぎて」「気になる」

また、フォロワーの困惑を誘ったのが、狩野さんの投稿した顔文字。「ホッ‥」のあとにかなり手の込んだものを使用したのですが、あまりに印象的だったのか「顔文字が謎すぎて内容が入ってきませんw こんなに大事なことなのに」「顔文字が気になる」とのコメントが。

とはいえ、やはり多かったのは「良かった」「ホッとしますね 英孝ちゃん忙しいから気になってました!」「お仕事の移動とかも沢山あるし ちょっと心配ではありますもんね」といった安堵の声。

図らずも、心配しているファンを、安心させる結果につながったようですね。

★狩野さんの顔文字はこちら

・合わせて読みたい→狩野英孝が忠告する心霊スポットとは? ロケ終了後「除霊に失敗」の恐怖

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!