人気YouTuber、1週間きゅうり生活で体に異変 「力が入らない…」

人気YouTubeチャンネル「上京ワッショイ」わかはるさんが1週間きゅうり生活に挑戦!

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

地上波テレビにはない、攻めた企画を楽しめるのが魅力なYouTube。そのなかでも「一週間、◯◯だけをする」系のコンテンツは、わかりやすさから人気を誇っています。

しかし、きゅうりで1週間過ごす人は、あまりいないのでは。


■人気急上昇中「上京ワッショイ」

今回紹介するチャンネルは「上京ワッショイ」(登録者数約12万人)。「1週間ウーバーイーツ配達員していくら稼げるか検証する」「すき家の牛丼を何日連続で食べたら『きらい家』になるか検証する」など、主に体か胃袋を張った検証動画をアップしています。

大食い系企画が続いたことで、人生最高体重を記録してしまった、本チャンネルの主・わかはるさん。ということで、1週間きゅうりだけで過ごす企画に挑戦することに。


関連記事:島崎遥香、自粛後のダイエット企画に心配の声 「痩せすぎないで」「必要無い」

■フラフラ→土下座おにぎり

きゅうりをそのまま食べるところから一週間生活がスタート。夜にはきゅうり3本を細切りにし、ピエトロドレッシングをかけると意外に美味しくて満足するなど、不安を抱きつつも最初は順調な始まりを見せます。

しかし、3日目夜時点の「頭が回らない」「体に力が入らない」「下のほうのアウトプットがほぼ水」という状態を経て、4日目昼には「体に力が入らず、フラフラで倒れそう」「普通に危険」と判断する展開に。

ここでわかはるさんは視聴者に土下座したうえで、コンビニのおにぎりを摂取。買いに行く気力がなく、1個をわざわざウーバーしたそうで「めちゃめちゃ美味い」「普段なら無の感情でコンビニおにぎり食うんですけどこんなに美味しいとは…」と感動していました。

続きを読む ■華麗にリバウンド

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!