田村淳、弁当に箸がなくツイッターで案募集 大喜利状態で万事解決

田村淳さんがお弁当を食べれずに困っていたところ…

田村淳

12日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、新幹線で食べようとお弁当を購入したところ、箸がないことが発覚。案を募集した結果とは?


■お弁当に箸がついておらず…

新幹線に乗り込んだ淳さん。駅で弁当を食べて新幹線で食べようとしますが、「箸がない…さてと…慌てない慌てない…」と、まさかのお弁当に箸がついていないアクシデントに、困った様子。

今ある状況でなんとかお弁当を食べるために、田村さんはツイッターを更新。「こーゆー時こそTwitterに頼ろう…何か良い知恵はありませんか?」とファンたちに意見を求めました。


関連記事:田村淳、相方と会社設立を報告 「亮さんと吉本興業を繋ぐ」

■マネージャーがヘルプ?

このツイッターを見たマネージャーさんが席まで助けにきてくれたようですが、マネージャーさんも新幹線に乗っていたのでしょう。「これでなんとかしてください」と渡されたのはビニール袋。

「ビニール袋かぁ! さてどう使おう… 箸がない事は非日常体験w 神様ありがとう」と頭を捻らすことになりました。

結果、「お弁当をビニール袋に入れておにぎりにしました!」と選択。「高く盛り付ける事を意識しました」とお気に入りのおにぎりショットをアップし、ことなきを得たことを報告。味については、「おにぎりにした事でお肉の旨味とお米の甘さのマリアージュを強く感じられました」とのことです。

続きを読む ■ファンの間で大喜利
  • 1
  • 2

おすすめ記事