中居正広、ぼっち誕生日の告白に反響 「新しい生活様式」との声

中居正広さんの誕生日は「新しい生活様式」に最適?

中居正広

11日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にて、MCを務めるタレントの中居正広さんが誕生日の過ごし方について言及。

今まで1人で過ごすことが恒例となっていたことを明かしました。


■誕生日は1人

「しゃべりすぎて収まらなかった未公開スペシャル」として、9月にオンエアされた回を振り返った本番組。

俳優の田中圭さんをゲストに呼んだ際、彼が誕生日パーティを家族で行うと告げたところ、中居さんは「誕生日パーティーをやったことがない」と告白しました。

「1人がいいというか、20代からずっと1人です。もう何年連続かわからないぐらい1人」と、自由気ままに過ごしてきたと語っています。


関連記事:中居正広「悪口になっちゃった」 “草なぎ解説”にファン感動

■バッティングセンターでハプニング

今年の誕生日は生姜焼きを食べ、バッティングセンターに行き「今年初めてというくらい身体を動かした」という中居さん。

久しぶりの運動だったからか、はたまた熱中しすぎたのか「暑かったか分からないけど、そこで戻して、気持ち悪くて…」と、バッティングセンターのトイレで吐いてしまった苦い思い出も振り返りました。

続きを読む ■コロナには強い?

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事