3時のヒロイン福田が悩みを吐露 「持って帰れそうって勘違いされやすい」

3時のヒロイン・福田が「勘違いされやすい」原因とは…

3時のヒロイン・福田麻貴

9日深夜放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(カンテレ・フジテレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインが登場。

司令塔である福田麻貴さんが、恋愛において悩んでいることについて語りました。


■自身はお笑い一筋だけど

元アイドルという経歴を持ち、『THE W』で優勝を果たしたことからお笑いに力を入れて行こう、仕事を頑張ろうと思っているという福田さん。

しかし、共にトリオを組んでいるかなでさんとゆめっちさんは「恋愛」に忙しく、奔放な姿を度々見せていることで有名です。


関連記事:グイグイくる肉食系男子は魅力的だけれど…困るポイントもある?

■2人は恋愛気質

そんな2人に挟まれている仕事一筋の福田さんは、自身が異性に「今日持って帰れそうって勘違いされやすい」気質であることを告白。

「今はいいんですけど、売れる前とかは芸人の中で噂が広まったら嫌じゃないですか。3時のヒロインの誰かがイケるらしいよってなった時、なんか私がイケそうじゃないですか」と過去に嫌な思いをしていたと主張しました。

続きを読む ■勘違いされやすい理由は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)