ハライチ・岩井がシャコタンの車に乗る理由に「優しい」の声殺到

「とがった面ばかりじゃない!」と、もう一つの素の面が明かされて…

■さらっと恋の手助けを…

また、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんから、岩井さんが見知らぬカップルに「デートの予約をさらっと作ってあげていた」との証言も届きました。

ある日、2人が食事をしていると隣の席の男女が話しかけてきたそう。向井さんいわく「『ウゼェ』と思いそうな岩井ですが、付き合っている感じではなかったその男女に対し『今度ライブがあるから、受付に君の名前でチケット2枚置いとくね』と言ってあげていた」のだとか。

それに対し岩井さんは「女の子をどう誘っていいか分からないみたいだったから。(チケットを)あげるから決着つけて来いよ」と、知らない男性の恋を手助けをしたことを振り返りました。


関連記事:EXIT・りんたろー。が投稿した1枚 意外な部分に注目集まる「気になる…」

■「愛しか感じなくて好き」「岩井カッケエ 」

今回の放送を受け、ネットでは「岩井さんは優しいのね、猫が入らないようにって」「理由が『猫が下に入り込まないようにするため』なの可愛すぎるな」「シャコタン理由が『猫が入ると危ないから』とかやばくない?すてき」と、優しい理由に感激する声が殺到。

また、カップルについても「かっこよすぎるだろ!!!」 「岩井カッケエ」「これは助かるわ」と、岩井さんの粋な計らいに絶賛の声が寄せられています。

とがったイメージの岩井さんのほっこりエピソード、もっと聞きたいですね!

・合わせて読みたい→おつかいしたのに怒られた!? ある物を25kg購入した夫に激怒した妻がとった行動とは

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!