河北麻友子、くりぃむ有田のそっけなさにキュン 「そこがイイ!」

キュンが2回…ダメ押しキュンにノックアウトされた河北さん

■「なかなかない体験」と共感

さらに河北さんは「芸人さんに(バッタリ遭遇して)お店でごちそうしてもらうことがない。最初で最後」と語ると、他のゲストの女性陣も「こういう体験なかなかない」と共感の声で溢れました。

また、コーナーの進行役を務めるお笑いコンビ・かまいたちの山内さんは、千鳥のノブさんも「後輩との食事代や帰りのタクシー代を払ってくれる」と告白。

しかし山内さんは「毎回お金が足りない」「余分に払う習慣がないみたい」と暴露し「お前は2000円」とノブさんにツッコまれる一幕もありました。


関連記事:くりぃむしちゅー有田は爆笑 ティモンディ高岸がやぶさめを1日で習得

■「有田なら言いそう」と想定内の声

今回の放送を受け、ネットでは「いや有田ならそのセリフありだわ」「有田ならいいそうだw」「有田なら言いそう」と、意外にも想定内の声が寄せられています。

一方で「多分合コンとかしたら好きになります笑」「私も、なぜか惹かれる」と、有田さんの隠れた魅力を語るコメントも寄せられていました。

有田さんのクールと優しさのギャップは、まさに“テッパン”ですね!

・合わせて読みたい→有田陶器市や益子春の陶器市 コロナウイルスを受けオンラインで販売に

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!