品川祐、千鳥・大悟の衝撃的な行動を暴露 「その手でおにぎりを…」

品川庄司の品川祐さんが、千鳥・大悟さんの衝撃的な行動を暴露しました。

品川祐

8日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが出演。

千鳥・大悟さんが蛾を成敗した後にとった信じられない出来事を語りました。


■お金持ちには虫嫌いが多い?

今回、番組に「お金持ち芸能人」として出演した品川さんは、虫嫌いであることを明かし「カブトムシとかでも触れないです」と告白。同じく「お金持ち芸能人」として出演していた占術家の細木かおりさんも「私も無理ですね、やっぱり虫は…」と、品川さんと同じく虫嫌いとコメント。

この発言を受け、明石家さんまさんは「環境的に出会わないんだ!」と、2人が虫嫌いであることに納得しました。


関連記事:「虫刺されには唾液が良い」と主張しキス 教習所でのセクハラに悲鳴

■蛾を掴んだ後におにぎりを…

そんな品川さんは、銭湯に行った時にお風呂の前に蛾がいて怖かったため、銭湯に入らずに帰ったそう。この話に対し、貧乏な生活を送ってきた芸能人達は「えぇ~!もったいない!」とびっくり。

続けて品川さんは「大悟すごかったですね、あいつ島育ちだから…」と、旅館で一緒に食事をしていた時のことを回顧。突然部屋に蛾が入ってきてパニックになる品川さんをよそに、大悟さんは蛾を素手で捕らえて窓の外に放り投げた後、その手でおにぎりを食べたとか。

蛾を掴んだ手でおにぎりを食べる大悟さんに品川さんがツッコむと、その時、大悟さんは「手で持って大丈夫なもん、口に入れても死なんでしょ」とワイルドなひとことが返ってきたそう。。

続きを読む ■大悟の行動に「かっこいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!