MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(12月7日~1月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。すっかりクリスマスの装いになってきた街並みですよね。イルミネーションも綺麗なところが増えて来ました。外出するにも気が引けるニュースが多いですが、気持ちは明るく、できれば家で出来ることを楽しみましょう。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ぜひ1ヶ月の指針にしてくださいね。


■12月の運勢(12月7日~1月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学



関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(11月7日~12月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学一旦停止の運気のとき。物事の一つの区切りや、引退や撤退に関わることで一度考える機会があるかもしれません。逆に復活という運気もあるので、もし恋愛での復縁を考えている人や職場復帰を考えている人には動きが出そうです。

★開運カラー ‥‥白
★開運アイテム‥‥パールのアクセサリー
★開運フード ‥‥素麺やうどん

九星気学手放しや断捨離が起きるひと月。今抱えている不要なものを手放して楽になるときです。逆に今まで疎遠になっていた人、同じ価値観の仲間とのご縁に恵まれるとき。居心地の良い人間関係を作って行きましょう。

★開運カラー ‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥着物や和の小物
★開運フード ‥‥お味噌汁

九星気学運気が低迷するひと月になるので体調面をまずは気をつけましょう。特に消化器、肺、喉、口、歯が気をつける場所です。金運も低下するとき。節約に努めましょう。新たな人間関係のスタートでもあるひと月なので、出来るだけ人脈を作るように心がけて。

★開運カラー ‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥観葉植物
★開運フード ‥‥酢の物

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事