宮迫博之、アンジャ渡部会見を「0点」と一刀両断 理由に納得の声

アンジャッシュ渡部建さんの記者会見を受けて、宮迫博之さんが動画を更新しました。

■「同じ立場になったらみんな舞い上がるって」

その後、宮迫さんはどんどんヒートアップ。アンジャッシュというコンビがムーブメントのなかで売れたのではなく、自分たちの力で少しずつ売れた苦労人コンビだと指摘しつつ、「世間の誰が同じ感覚になれる? 無理や。同じ立場になったらみんな舞い上がるって」と語りました。

渡部さんがしたことそのものについては「絶対にアカン。許されることじゃない」と厳しく怒る宮迫さんですが、反省は本人がすべきことで、外野の人間が好奇心で引っ掻き回すことに正当性はないと感じているようです。


関連記事:加藤浩次、宮迫のYouTubeに登場 「株式会社 雨上がり決死隊」の提案も

■「酷すぎる」と共感の声

今回の動画に対し、コメント欄では共感の声が殺到。

「記者は何様なの? って感じる。あの会見をみて大人の虐めにしか見えない酷すぎる」「本当にそう思います。偉そうに言える立場なのか」「記者の質問、意地悪でしかない」「大人が弱っている人をいじめる姿は本当に胸糞悪い」「今のマスコミの方は昔と違い、二次的な炎上や次のアラ探しをし、真実の報道以外の余計な事をしようとする方がいるのが現状」などの声が寄せられています。

★宮迫博之さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャ渡部、松本人志から「当分無いと思う」 相方・児嶋への苦しい想いも

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!