ぺこぱ、M-1準決勝敗退も「嬉しかった」 仲間たちの決勝進出喜び反響

M-1グランプリ準決勝で敗退したぺこぱ。しかし、仲間たちの初決勝進出を祝福することに。

■「俺そっちが嬉しかったなあ…」

そして、さらに松陰寺さんが「くそーって気持ちも持ってなきゃいけないんだけど」「俺そっちが嬉しかったなあ…」とどこか感慨深げにコメント。

とは言え、敗者復活戦が残っているふたり。そこに向けて「頑張りましょう」「10年以上敗者だったんでね。今さら敗者復活…悪くないだろう」と気合いを入れ直すとともに、「引き続き応援よろしくお願いします」とファンに応援を呼びかけていました。


関連記事:松本薫、実践する「ぺこぱ風育児」に衝撃の声続出 「思っていたのと違う」

■「素敵」「感動した」

今回の動画に対し、コメント欄では「落ちても他のグループに気遣いできるふたりが素敵」「敗者復活楽しみにしてます」「本当に忙しい中たたかって、そして東京地下ライブ仲間の進出を心から喜んでいる2人に感動します」「おふたりのすべてのコメントが優しくて暖かく、そしてポジティブ。この姿勢が今のおふたりの活躍につながってるんだろうな」など、多くの感動の声が寄せられることに。

『M-1』で人生を大きく変えたふたりだからこその、説得力のある祝福と言えたのではないでしょうか。

★ぺこぱの動画はこちら

・合わせて読みたい→EXIT、M-1準々決勝敗退を語る ダダ滑りから成長も「このスケジュールじゃ…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!