チョコプラ松尾、真面目な話も顔が発光 「NIKKOさん?」と視聴者ツッコミ

真面目な話のはずが…チョコプラ松尾駿が発光し、視聴者は爆笑。

■松尾さんが発光するトラブル

そんな真面目な話を繰り広げたチョコプラのふたりですが、動画ではあるトラブルが。夜の撮影&車中トーク&松尾さんが後部座席に座っている、と様々な要素が積み重なった結果、松尾さんが常に発光してしまっていたのです。おそらく、なにかの光をずっと受けていたのでしょう。

その後、長田さんが先に下車し、松尾さんが助手席に座ることで発光は終了するのですが、約46分の動画内で28分程度光り輝いていました。


関連記事:チョコプラ、逮捕時を想像する企画に反響 「親見たらどう思うんだろ…」

■「話が入ってこない」「NIKKOさん?」

今回の動画に対し、コメント欄では「めっちゃ真面目な話してるのに後ろ発光してて笑う笑」「真剣な話してるときも、光り続けてる松尾さんめちゃ笑いました」「IKKOがめちゃ光ってるっていうコメントが大量に流れててそれ見るたびに笑えるこの動画すごい笑」「NIKKOさん?」「話が入ってこない」などの声が寄せられることに。

プロのスタッフが入念にセッティングするテレビではなかなか起こり得ないアクシデントでしょうが、結果的に視聴者を楽しませたようです。

★チョコプラ・オリラジ藤森さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、美人マネージャーは「半パワハラ出演」 関係性に反響

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)