広瀬アリス、朝ドラ俳優らと豪華ショット 「いい仕事してくれた!」

女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターで公開した豪華ショットが話題になっています。

広瀬アリス

飾らない雰囲気が人気の女優・広瀬アリスさん。自ら更新するツイッターでは、漫画やアニメ、推しへの愛のガチっぷりが度々話題になっていますが、2日は人気俳優らとの贅沢ショットを公開。

豪華メンバーの共通点が話題になっているようです。


■映画の共演者たちと

2日、広瀬さんは自身のツイッターに、「さっきみんなで渋谷にいたんだよー」と投稿。その写真には、自撮り風の広瀬さんと一緒に、中村倫也さん、勝地涼さん、井之脇海さんの姿が!

どうやら、4日から公開される出演映画『サイレント・トーキョー』のイベント前に、出演者と2階建てバスに乗って、渋谷を周回した際に撮影したもののよう。


関連記事:比嘉愛未、「広瀬姉妹に入れて」アリス&すずとの3ショットに反響

■仲の良さそうな4人

写真は、広瀬さんは満面の笑み、中村さんはやや眠そうなポワンとした表情、勝地さんは凛々しさが残るほのかな笑み、井之脇さんは覗き込むようにニッコリといった、仕事中とはいえプライベート感のあるショット。出演者同士の仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね!

かなりの豪華メンバーですが、今回写真に映った俳優3人は、全員朝ドラでブレイクしたという共通点も。

続きを読む ■朝ドラでブレイク

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!