フワちゃん、自分の真似するアイドルにブチギレ 「好きでもないくせに」

フワちゃんが、自分のコスプレをするアイドルに対して怒りを爆発させました。

フワちゃん

1日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にYouTuber芸人のフワちゃんが登場し、自分のコスプレをするアイドルに対して怒りを爆発させました。


■1割ほど劣悪な人達が…

今年になってから自分のコスプレをする人が増えたと明かし、その中に1割ほど劣悪な人達が混じっていると語ったフワちゃん。

本当にフワちゃんが好きで「フワちゃんになりたくてなってみました!」という人達がいる中で、フワちゃんをフリに使い可愛く見せたい人達がいるとのこと。

「普通の子達がやってるのは『やってんな~』とは思うんですけど、アイドルの子達がそういう…」と、アイドルがフワちゃんのコスプレをすることに難色を示しました。


関連記事:指原莉乃の”独特な恋バナ”にフワちゃんツッコみ 「狂ってるからぁ」

■大して好きでもないのに

さらに、アイドルがその写真をSNSに上げると、ファン達が「本家よりめちゃくちゃ可愛い!」「もうこれからこれで出ちゃえば?」と絶賛するそう。

このアイドルファンの反応にフワちゃんは「ホントに私『やめてください!』ってなっちゃう」と胸の内を明かします。

また、本来「フワちゃんになってみました、おはぴよ~!」と言っているもののが、アイドルは「ポヨンポヨン、フワちゃんで~す」と言っているそうで、フワちゃんは「私ポヨンポヨンなんて言ってねぇし、それ『かつみさゆり』じゃねぇか!」「大して好きでもないくせに!」と怒りを爆発させました。

続きを読む ■視聴者は好感も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!