ダレノガレ、きゃりーの影響受け目の手術を決意 「3年分くらいの…」

ダレノガレ明美さんが、ICLを行うようです。

ダレノガレ明美

先日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがICL(眼内コンタクトレンズ)手術を受けたことを告白し、タレントのダレノガレ明美さんが興味津々な反応を示していました。

30日、手術を決意したダレノガレさんがツイッターで報告をしています。


■ICLを実施!?

「検査2回目行ってきました。30分で終わり。さーついに年末、目の手術します」と、とうとう手術の日が目前に迫った様子のダレノガレさん。「視力やっと上がるわくわく感しかないです」と期待に旨を寄せているようです。

実施場所は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが施術した場所。「自分への3年分くらいのクリスマスプレゼント!!」と、かなり大きな金額であることを明かしました。


関連記事:人気YouTuber、目の手術を告白 費用75万円のその内容は…

■気になる価格帯は…

価格は、乱視ありが78万、乱視なしが68万円とのこと。決して安くない買い物ですが、ダレノガレさんは「コンタクトをずっと使うと考えたら、いろいろ計算すると手術したほうが安いと気づいた!」と、将来を見据えると決して安くない買い物だと判断。

「あと、面倒もなくなる!」と利便性についても言及しました。

続きを読む ■興味がある人続出!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!