ノンスタ石田、娘たちのブームにほっこり 「ベッドと壁の隙間で…」

石田明さんの愛娘の姿にほっこり…

ノンスタ石田

30日、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、愛娘たちの最近のブームについて言及しました。愛らしい姿に、ファンからは「癒された!」などのコメントが多く寄せられています。


■リアルすみっこぐらしにハマる

「すみっコぐらしはまだハマりきってはいないんですが」と、サンエックスのキャラクターの名前を出した石田さん。「リアルすみっコぐらしにはハマっています」「ベッドと壁の隙間ですみっコぐらし」と、愛娘たちが、まるですみっコぐらしのような行動をしていることを報告しました。

アップされた写真には、コンセントが使えるようにわずかに開けてあると思われるベッドの隙間に入り込んだ2人の愛娘の姿。「2人で見つめ合い笑っていました」ととても楽しんでいたようです。


関連記事:ノンスタ石田のブログに妻登場 「旦那さんの優しさと体力にビビってます」

■ジャングルジムなどでも…

お気に入りの場所はベッドだけではないようで「ジャングルジムと壁の隙間ですみっコぐらし」と、ジャングルジムと収納家具のわずかな隙間にぴったりとはまる形で座っている写真もアップされました。

「足ピーンがなんとも言えません」と石田さんもほのぼの。部屋にある椅子やソファに座らず、わざわざずロフトベッドの脚部分に座っているようで「座りにくいはずなのにめっちゃ笑顔」と、どんどんすみっこが開拓されている模様を綴りました。

続きを読む ■「あるある…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!