ヒカキンがUSJに進出!? 「公認クリエイター」への就任を報告

人気YouTuber・HIKAKINが新たな第一歩を踏み出す

ヒカキン

人気YouTuberのHIKAKINさんが30日、自身のインスタグラムを更新。

来年2月4日、ユニバーサルスタジオジャパンにオープンする新エリアで公認クリエイターとなったことを報告しました。


■公認クリエイターに就任

ヒカキンさんが「わたくしヒカキン、なななんと、あのUSJの公認クリエイターに!」と投稿したのは、「スーパーマリオ」の格好を身にまとい、敵キャラ「クッパ」の石造の前でポーズをとる自身のソロショット。

続いて「新しいマリオの世界『スーパー・ニンテンドー・ワールド™』に関しての動画も今後ヒカキンTVで公開予定!」と、特大のサプライズを公開しました。


関連記事:ユーチューバー・ヒカキンの呼びかけ動画が話題 GLAY・TERUも反応「届きますように」

■今後の展開は?

自身のYouTubeチャンネル「HIKAKIN TV」でゲーム「マリオカート」をプレイしたり、「Nintendo TOKYO」でグッズを大量購入したりと、何かと任天堂に縁のあるヒカキンさん。

今回ついに公認クリエイターとなったことから、今後のプレオープンやアトラクション試乗の動画が配信されることが予想できます。

多くの方が楽しみにしている新エリアだからこそ、注目度も相当のもの。ヒカキンさんは「お楽しみに♪」と明るく投稿を締めくくりました。

続きを読む ■「ここまできたら最強」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)