嵐・大野智、ヒロシとの出会いを回顧 「衝撃的」「言葉では伝わらない」

「ヒロシとサトシのソロキャンプ」が最終回を迎え、2人の絆が垣間見えました。

大野智

28日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、の大野智さんとお笑い芸人のヒロシさんが一緒にキャンプをする「ヒロシとサトシのソロキャンプ」最終回が放送されました。


■念願の無人島へ

最終回は大野さんの念願だった無人島キャンプ。漂流物を探したり、釣りをしたりして全て無人島で調達したもので食事の準備をする大野さんとヒロシさん。

大野さんは釣りが趣味ということもあり、面白いほど多くの魚をゲット。


関連記事:嵐の活動休止を女子大生はどう感じた? 「経済が回らなさそう」と心配も

■キャンプの魅力にハマった大野さん

大野さんは翌日収録があるということで、キャンプではあるものの日帰り。あっという間に日が暮れてしまい、2人はこれまでの思い出を語ることに。

ヒロシさんが「まだまだ(キャンプの魅力は)ある」「ほんのちょっと扉をのぞいただけ」とキャンプの魅力を改めて語ると、大野さんも「この半年間で急激に色んなことを経験させてもらった」とヒロシさんに感謝を伝えました。

ヒロシさんは当初、この企画をコロナ禍でソーシャルディスタンスが叫ばれるようになった故に生まれた単発の企画だと思っていたようで、半年間続いた上に無人島にまで来られたことに感無量の様子。

続きを読む ■衝撃的な2人の出会い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!