矢田亜希子、再婚の可能性について言及 「絶対しないとは思ってない」

清純派女優・矢田亜希子さんが好む男性のタイプとは?

矢田亜希子

27日放送の『ダウンタウンなう』に、女優の矢田亜希子さんが出演。普段あまり明かさないプライベートトークを解禁し話題を呼んでいます。


■可愛らしい外見とのギャップ

バラエティ番組の出演は数多いものの、トーク番組に出演することは滅多にないという矢田さん。「自分のプライベートの話とか、あんまり話したことは無い」と少し緊張気味の様子でスタートしました。

昔と変わらず、かわいらしく、女性らしい印象の強い矢田さんですが「普通に話すと『うわっ何?声低っ』と言われる」「みんなからおっさん扱いされる」と意外な事実を明かしました。どうやら、外見に反してサッパリとした性格のようで、そのためか昔から元ヤン疑惑があることも吐露しました。


関連記事:矢田亜希子「何もしてない手」という誉め言葉にイラッ! 必死なケアの賜物だと怒りの一言

■好きな男性のタイプは「前田太尊」

坂上忍さんから「どんな男性のタイプが好きなの?」と質問をされた矢田さんは、「昔から思っていたのは、漫画『ろくでなしBLUES』の前田太尊とか…」と衝撃の告白。

驚く出演者たちを前に、「女性に対して一途で、告白もできなくてモジモジしちゃうみたいな。だけどいざっていう時は強い」と前田太尊の魅力を力説。

それを聞いた坂上さんは「でもそんな人いないじゃん」とバッサリ。矢田さんは「いないんですよ。本当にいないの!」と嘆き節を炸裂させていました。

続きを読む ■再婚について言及

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!