ゆりやんが元相方・熊元プロレスとの解散理由を激白 その理由に驚き

ゆりあんレトリィバァさんが元相方との解散理由を明かしました

ゆりやんレトリィバァ

26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが登場。

かつてコンビを組んでいたという熊元プロレスさんと共演し、まさかの解散理由について激白しました。


■実は元コンビだった

オープニングトークで熊元さんと元々コンビを組んでいたと明かしたゆりやんさん。2人はかつて「イナズマパンティーズ」というコンビ名で活動しようと決めた矢先、1度もネタ合わせをせず解散した経歴があるのだそう。

しかし、熊元さんは現在「紅しょうが」というコンビを稲田美紀さんと組んでおり「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝戦に進出した実力派。一方のゆりやんさんは「THE W」の初代女王として大ブレイク、その後も精力的に活躍中です。

経歴や芸風も似た2人であるにも関わらず、何故解散してしまったのでしょうか?


関連記事:ゆりやんレトリィバァのポールダンス動画「単純に凄い」「感動」と絶賛

■解散理由は…?

2人の解散理由は、なんと「スケジュールの不一致」。

ゆりやんさんは過去にも本番組で「イナズマパンティーズ」について語っており、ネタ合わせの為にスケジュール帳を開いたところ一致する日が無かった為「何もせず解散」をしたのだそう。

不仲や各自の事情ではなく、あっさりと解散した彼女たちは現在も仲が良く、コンビを超えたコラボを行うほか、熊元さんは「(ゆりやんさんの)水着とかめちゃくちゃかっこいい」と尊敬の念を抱いていることがわかっています。

続きを読む ■笑いに貪欲な姿に反響が

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事