フワちゃん、『マツコ会議』出演時の裏話を暴露 「大丈夫?って心配した」

フワちゃんが出演番組の裏話を公開

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが22日、自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新。

2週連続で出演した『マツコ会議』(日本テレビ系)の裏話をさっそく暴露し、ファンの間で話題を呼んでいます。


■マツコさんは楽屋で…

この日「マツコ会議なー見てくれてなーあんなーありがとう」と照れつつも報告したフワちゃん。

『マツコ会議』の出演について「私すごい喜んだしマツコもすごい喜んだし Win-Winの関係」「何が嬉しかったってマツコ会議で我らサブチャンを取り上げて頂いて、更にテレビ収録語の裏話を動画で配信する。まさにメタのメタやろ??」と喜びを爆発させました。

同時に「マツコさん楽屋でえらい喋ってる」「マツコ会議楽屋トークでYouTubeデビューしたら滅茶苦茶あがる」と、マツコさんへの希望もさりげなく伝えています。


関連記事:フワちゃんの生き方をマツコが絶賛 「テレビ界の革命前夜」

■台本と本番は大違い?

更に、番組は「打ち合わせを滅茶苦茶する」と明かしたフワちゃんは、「でもマツコさんにはその台本入れない」方向性であったと説明。

色々打ち合わせした方向からズレてしまい、全然違う方向に飛んだことから「大丈夫!?」と心配したものの、「ちゃんと編集の力でどうにか元の所に戻ってなんかワクワクした!」と改めてテレビの面白さを興奮気味に明かしました。

続きを読む ■「照れ隠し」のピザを3枚食べた
  • 1
  • 2

おすすめ記事