カジサック、スタッフの結婚報告も視聴者「話が入ってこない」 理由は…

スタッフ・トンボさんが正式に結婚したことを報告。しかし、はるちゃんがかわいすぎて話が入ってこない視聴者も。

カジサック

人気ユーチューバー・カジサックさんが19日、自身のYouTubeチャンネル『カジサックの小部屋』(登録者46万人)に新たな動画をアップ。チャンネルスタッフである作家の山口トンボさんが結婚したことを報告しました。

しかし、視聴者の視線はトンボさんではなく、3月に誕生した第五子の「はるちゃん」に向くことに。


■右腕・トンボさんが結婚

この日、動画に登場したのはカジサックさん、トンボさん、ヨメサックさん、そしてはるちゃんの4人。冒頭で、トンボさんが正式に入籍したことを報告します。

トンボさんと言えば、プロポーズの様子を動画で公開。多くの感動を集めましたが、公開日は8月30日でした。そこから若干日が経っていますが、戸籍謄本を取り寄せるなどで時間がかかったそう。


関連記事:カジサック、1300万円超えの超高級車購入 妻とのお台場ドライブに「エモい」

■入籍日はヨメサックの誕生日だった

そして、入籍することに決めた日はなんとヨメサックさんの誕生日だったそう。このことを知っていたわけではなかったため、トンボさんも「嬉しかった」「縁があるなって思いました」とのことです。

また、「いい夫婦の日」である11月22日には、カジサック夫妻、トンボさん、トンボさんのお嫁さんとで夫婦企画を実施するとのこと。ファンにとっては期待が膨らむ告知です。

続きを読む ■愛想を振りまき続けるはるちゃん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!