カルビー「味噌味」ポテチ実食! 後引くまろやかな味わいが斬新すぎ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

マジスナ ポテトチップス味噌味今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。今週は、お店で思わず目にとまったカルビーのポテトチップスです!


画像をもっと見る

■味噌味のポテトチップス

今回ご紹介するのはカルビーの「ポテトチップス 味噌味」。

”●●味噌”といったものはこれまでも見たことがあるものの、ダイレクトに味噌味のポテトチップスはお目にかかったことがない…思わず手にとって購入いたしました。

マジスナ ポテトチップス味噌味

安定感のある定番のパッケージデザインに、ひときわ異彩を放つ「味噌」の二文字。今回も旭山動物園で購入したアザラシさんをあしらいました。可も不可もない感じになったことをお詫びいたします。


関連記事:濃厚ポテチ「STRONG」シリーズにコンソメ登場! “鬼”の旨みを堪能せよ

■こだわりの味付け

同商品は、味噌に生姜やにんにくなどの素材をブレンドし、ちょっぴり唐辛子をきかせたものだそう。シンプルに「味噌」とあるわりに、めちゃめちゃこだわりが垣間見えますね!

マジスナ ポテトチップス味噌味

1袋60gあたりのカロリーは332kcal、炭水化物は32.6gです。今週も何一つ気にやむことはありません。

続きを読む ■見た目は超スタンダード

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)