指原莉乃は腕枕「めちゃくちゃ好き」 アンチ腕枕には共感の声も

腕枕は既に時代遅れ…!?

指原莉乃

18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、MCを務める指原莉乃さんが「腕枕」の良さについて熱弁。腕枕に対する少々過激なこだわりが、SNSから大きな反響を集めています。


■ただ首が痛いだけ?

この日、「猫無しでは生きられない」企画であったはずが、ゲストの田中れいなさんが「腕枕をする人とは付き合いたくない」と暴露をはじめ、流れで男性がする「腕枕」について盛り上がった出演者一同。

MCのSHELLYさんもこの行為を「首の角度がすごく嫌」「朝痛みを感じる」と、幸福感よりも首の痛みが勝つこと、相手が就寝したら自ら離れるなど、否定的な意見を見せていました。


関連記事:山里亮太、流れ星・瀧上に苦言 「調子乗んな」「根本の腐り方のMAX」

■好きだけど…

そんな話を聞いていた指原さんにフットボールアワーの後藤輝基さんが「どうしてんの?いつも」と問いかけたところ、「いつもって言わないでください!」と突っ込んだ彼女は、腕枕を「めちゃくちゃ好き!」と熱弁。

しかし、腕枕の感覚は好きであっても男性の二の腕がしっくり来ず、気持ちよく寝ることが出来ないため徐々に手首の方へ転がっていく技を使っていることを明かし、手首ならば細い為、首とベッドの間にしっかりハマる小技を告白しました。

続きを読む ■「痛い」という声が続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!