かまいたち山内、過去の浮気を告白 驚きの浮気バレ防止方法とは

かまいたち山内さんが過去浮気バレ防止のためにしたこととは...

山内健司

18日に放送された『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)にゲスト出演したお笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが過去の浮気を告白。

山内さんが浮気バレを防ぐため、自宅にやってきた彼女の行動に対してとった驚きの方法を明かしました。


■彼女の嫌な行動

番組内では、「遠距離の彼の浮気」に心配するゲストの1人がを心配」することについてトークを展開し、本田翼さんや他のゲストからアドバイスが寄せられました。

この悩みに対し、山内さんが語り始めたのは、彼女の嫌な行動と過去の浮気の経験。1番嫌いな彼女の行動は、全く連絡せずに自分の家に遊びに来ること。

「自分がプレゼント」としてサプライズでやってくる女性の行動が「怖い」と語り、その理由は過去の自身の浮気が影響していることを告白しました。


関連記事:彼とイイ感じだと思ったら浮気されていた! 油断しがちな浮気兆候3つ

■浮気相手が家にいる時に本命彼女が…

山内さんは過去、付き合っている彼女がいるにも関わらず他の女性を自宅に呼び込んでいたことがあったそう。しかし、本命彼女に合鍵を渡していたため、恐れていた事態が発生します。

外から聞こえてくるのは、彼女が階段を上ってくる足音。のぞき穴をみると彼女の姿、そしてドアノブに手をかける音…。彼女と鉢合わせしたら大変なことになる、と考えた山内さんは「ドアノブが壊れていたという設定」にすることを思いついたようです。

続きを読む ■危機一髪で回避!?

おすすめ記事