MICHIHIの「チクタク占い」(11月16日〜11月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。コロナの波がなかなか治らない中、インフルエンザの季節にもなっています。

今年は身体で言うと肺や喉と言った場所が象徴される1年です。うがい手洗いを徹底して体調管理に努めましょうね。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたの今週のナンバーは? 楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像仕事でもプライベートでもやりたいこと、願っていることが叶うとき。良い結果が出せそうなときです。ご自身の精神的なバランスも整っているので、何をやってもうまくいきやすいでしょう。
今週の開運キーワードは【日常を大事にする】。運気上昇中の今だからこそ当たり前を大事に。いつも同じ光景ばかりでは不平不満も出やすくなりますが、当たり前の日常に幸せはあります。
もしその日常がなくなったらと想像してみましょう。とてもありがたく感謝できると思います。

チクタク見出し画像結婚や契約、仕事のことで決断しなければいけないことが出てきそうです。率先してリーダーシップを取りましょう。将来を決める大事な決断になるかも。
転職活動をしている方は割と大きい組織に転職できそうです。少しレベルが高めのところにチャレンジしてみても良いでしょう。
今週の開運キーワードは【学ぶ姿勢】。何かを学ぶときは頭を下げてお願いしてみましょう。学ぶ姿勢が大事です。先生を敬い、すべて吸収するつもりで。始まりと終わりの挨拶はきちんとすること。

チクタク見出し画像先週まで怠けモードだった方も今週は忙しくなるので、必然的に走り回る状況が多くなるでしょう。少しくらいストイックになるべきとき。自分に鞭打ってここぞと言う馬力を見せましょう。
サプライズの運気でしょう。チャンスと思ったらすぐに行動を。
今週の開運キーワードは【直感を信じる】。あっと驚くことも起きがちな1週間。自分の直感で動いていいときです。これと思ったことには貪欲に行動しましょう。言葉巧みな方の話には要注意のとき。

チクタク見出し画像家庭のことで変化が起こりやすいとき。大きく変わらないといけないことも出てきそうです。うまくいかずに停滞していることがあったら、思い切って軌道修正をしましょう。やり方を変える、方向チェンジの方が流れがスムーズです。
今週の開運キーワードは【人の意見を受け入れる】強引になりすぎて失敗しがちなとき。そういうときは人の意見を聞いてアドバイスに従うこと。客観的に見えている他人の意見を参考にしましょう。素直さが鍵になります。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!