カジサック、UUUM社長にDMの内容暴露され狼狽 「なんで今日言うたん?」

カジサックさんがUUUM鎌田和樹社長と対談。ツイッターのDMを暴露されることになりました。

カジサック

人気ユーチューバー・カジサックさんが11日、自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』(登録者214万人)に新たな動画をアップ。

ヒカキンさん、はじめしゃちょーさんなどが所属する国内最大手ユーチューバー事務所「UUUM」の鎌田和樹社長との対談を行ないました。


■UUUM鎌田社長、カジサックのDM暴露

今年4月に資本業務提携を結んだ吉本興業とUUUM。このことについてカジサックさんが触れると、鎌田社長は急に思い出し笑いをし始めます。

「なにが面白いんですか?」と尋ねられると、鎌田社長は上記提携の発表時に、カジサックさんからツイッターで長文のDM(ダイレクトメッセージ)が来たことを急に告白することに。


関連記事:カジサック、YouTuberのテレビ出演で「最悪」なこと 制作サイドに苦言

■ユニークゼロの内容だった

その内容、文面は芸人のイメージとは真逆の丁寧なメッセージだったそうで、鎌田社長は「こんなきっちりと連絡してくださる方がいるんだ」と驚いたことを告白。さらに「初めまして…」「今後ともよろしくお願い申し上げます」など、実際の言葉遣いなどを明かしつつ、詳細を暴露します。

唐突な告白に、カジサックさんは「恥ずかしい!」「社長それ言わんって約束じゃないですか!」と照れつつ抗議。しかし、鎌田社長によると、吉本興業を背負って立っているかのようなその真面目さが逆に好印象だったようで、「今後も一緒に仕事したいなって素直に思いました」と明かしていました。

続きを読む ■「なんで今日言うたん?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!