10日に公開されたYouTubeチャンネルで『ロンブーチャンネル』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが、謹慎中にタレントのヒロミさんから別荘に招待されていたことを明かしました。
動画に出演したタレントの東野幸治さんも、ヒロミさんのかっこよさを語りました。
■行きたいのに行けない映画
今回の動画では、先輩・東野幸治さんと山梨県・奈良子釣りセンターで釣りロケを決行。亮さんが運転する軽トラで移動する道中、プライベートな会話を繰り広げ、東野さんがアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』にハマっているとの話題に。
上映中の“劇場版”も観に行ったそうで「劇場行ったら、みんな泣いてはった」と報告された亮さんは「あのアニメ、泣いてまう。めっちゃいいじゃないですか」と作品の魅力は知っている様子。
劇場版にも強く惹かれるも、世間を賑わせた記者会見で涙を見せたことで「まだ泣いてるw」と言われることを明かし、「俺…泣き姿、見せたくないんすよ」と本音をこぼしました。
関連記事:アツギのラブタイツ企画に批判殺到 PR事業者の見解は「アダルトグッズ」?
■謹慎中、ヒロミの別荘へ
現在は相方・淳さんが設立した「株式会社ロンドンブーツ」に所属し、吉本興業とも良好な関係を築き、メデイアでも活躍している亮さんですが、タレントのヒロミさんに「よくしてもらって…」と、謹慎中の出来事を語りました。
ある日、ヒロミさんに「お前、ちょっと来い」と言われ、別荘のある山梨県・河口湖に連れて行ってもらったそう。人の目に触れないようにしてくれた上に「ちょっとゆっくり休んだら?」と、休ませてもらったといいます。