広瀬アリス、菜々緒からの突然の爆笑に困惑 「顎出てる!!」

女優の広瀬アリスさんが、ドラマで共演中の菜々緒さんから、とある行動で爆笑されたようです。

広瀬アリス 菜々緒10日、女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターを更新。

とある日常の行動で周囲からツッコみまくられた事を明かしました。


■急な哀愁ツイート

突然、ツイッターに「爪やすりを使っていると笑われる。」と投稿した広瀬さん。

なんとも哀愁漂う出だし…どうやら爪やすりの使用時にツッコまれることが多い様子です。

とても美しい顔立ちながら、ドラマ『探偵が早すぎる』(読売テレビ・日本テレビ系)などでも変顔をおしみなく披露していた広瀬さん。いまやコメディエンヌとしても人気が高いため、いったい何が原因で笑われるのか気になってしまうところ。


関連記事:広瀬アリス、”100%の自撮り”を公開 「宇宙人みたい」の声に対し…

■菜々緒さん爆笑

続けて広瀬さんは「この前は菜々緒さんに顎を押さえられて何かと思ったら、『顎出てる!!』と爆笑され」とツイート。

現在、出演中のドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系)で共演中の女優、菜々緒さんからツッコまれたことを明かします。

クールビューティな菜々緒さんに顎を押さえられ、爆笑されるという状況には「菜々緒にやられたらイチコロで好きになるね」「菜々緒さんに顎触られたらドキドキですね」と言った声があがりました。

続きを読む ■さらなるツッコミも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)