パンサー尾形の妻、夫のひとことにブチギレ 「これは地雷」と共感の声

パンサー尾形さんが妻に放った「地雷」の言葉とは…

■でも…「リスペクトしてる」

また、同日「パパはいつも言う言葉」と更新したあいさんは、尾形さんが父親から言われてきた言葉で、気合を入れるときに必ず思い出すという言葉を紹介しました。

「誰も俺らに期待なんかしてないんだからやるしかないんだよ! お前は自分をなんだと思ってるんだ? お前の事なんか誰も期待してないんだ!!」「自分が思うほど、人は自分に期待なんかしてないんだ!!」

悩んだり、落ち込んだりすることも多いというあいさんに対しても「誰もあいちゃんに期待してないから!!自分の思うがままに行くんだよっ!!」と投げかけるようで「こういう強い心と、真っ直ぐな精神力は本当に私、リスペクトしてる」と、感謝の言葉を綴りました。


関連記事:パンサー尾形、愛娘の言葉に笑顔消える 妻「心のガラスが割れた音が…」

■「深いなぁ」「心に響きました」

尾形さんが父親から受け継いだ言葉には多くの反響が集まりました。

「誰も期待なんかしていない、の言葉の真意、深いなぁと思いました」「ほんとにそうですよね、人に良く思われたいと思うから色んな感情が生まれて疲れちゃうんですよね」「素敵だなー。心に響きました。芯がありますね」と、心が軽くなったという人のコメントも寄せられています。

ただ…「でも部屋きたねーな。。って言うのだけは、絶対ゆるさないけど。笑」と締めくくったあいさん。尾形さん、地雷には気をつけて…。

★あいさんのブチギレた出来事はコチラ! 

・合わせて読みたい→パンサー尾形、妻への嫉妬が溢れ出すも… ファン「そこじゃないから!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!