日向琴子のラブホテル現代紀行(54)五反田『SEEDS(シーズ)』

大きな荷物もOKのコインロッカー&デート前に使えるパウダールームがロビーにある五反田ラブホ

cotocoラブホテル現代紀行TOP

ラブホテル評論家の日向琴子です。今回は、おひとり様や女性同士に特にオススメ!

1人利用も3名以上も利用可能な五反田のホテル『SEEDS(シーズ)』を紹介します。


画像をもっと見る

■デート前に使えるパウダールームあり!

五反田といえば昔からサラリーマンとグルメの街といわれていて、美味しいお店や飲み屋もたくさんあり、恵比寿や目黒、渋谷といったおしゃれデートスポットからも近いことからラブホテル的にも穴場の街。

ラブホテルが固まっているエリア、点在しているエリアとあるのですが、そのどれもがそれぞれに特徴があり、似たようなホテルが存在しません。

そんな個性派&粒揃いの五反田ラブホテルの中でも、『SEEDS』は高級感があり、広めのお部屋に平日宿泊時無料の朝食、VODなど、利用者に嬉しいサービスが揃っています。さらに! 女子に嬉しいサービスが誕生しました。

なんと、1階にむちゃくちゃ可愛いパウダールームがあり、身支度ができるようになっています!

これは、デートの前にメイク直しとかできるのでとっても嬉しいですね!

コンセントも豊富にあるので、手持ちのヘアアイロンなどあれば差して使えますし、携帯の充電も可能です。待ち合わせするのにぴったり! これなら、むしろホテル待ち合わせでも嬉しいくらい。

ホテル利用者なら誰でも使えるので、終電以降も遊び予定があるときは、ぜひ予約してお部屋をキープしておいてくださいね!


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(26) 錦糸町『HAND’S TOKYO』

■大きな荷物も置けるロッカー完備!

シャンプーバーもありますし、旅行用の大きな荷物なんかも置けるロッカーもあるので、渋谷や恵比寿のクラブイベントの帰りや、旅行者にも嬉しい! 特に、このロッカーは相当使い勝手良いですよ!

五反田は品川や浜松町にも近いので、新幹線や飛行機移動の時にも、意外に便利なのです。

というわけで、五反田『SEEDS』は、大きな荷物がある時、待ち合わせまで時間があって、その間にパウダールームで身だしなみを整えたい時など、覚えておくと便利なホテルです!

テンション上がる素敵なパウダールーム、一度使ったらその利便性にリピーターになること間違いなしですよ!

続きを読む ■Wi-Fiもサクサク繋がる!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)