神木隆之介、モテないことを激白 結婚は「“経験”としてしてみたい」

結婚と趣味は両立できない? 一人の時間の大切さも語り…

神木隆之介

6日放送の『金曜日のスマイルたちへ』 (TBSテレビ系)に、俳優の神木隆之介さんが登場し、自身が「モテない」ことを告白。

さらに結婚観についても明かし、視聴者から共感の声が上がっています。


■「いい人で終わるんですよ」

MCを務めるタレントの中居正広さんからの「モテますか?」の質問に「モテないです」と断言した神木さん。すかさず「嘘つけよ!」と一蹴されてしまいますが、「いい人で終わるんですよ」と恋の意外な結末を暴露します。

とはいえ、神木さんがアタックしたら女性を落とせるはず、と中居さんが疑問を抱きますが「消極的ではないけれど、ふざけちゃうんです」と答えました。「カッコつけたくない」と断言する神木さんは、みんなに楽しんでほしい、笑ってほしいと考えているそう。

「気を引こうと思っても多分、ふざけてる風に思われる」と分析し、中居さんが「もったいねえなあ」と思わず声をあげました。


関連記事:神木隆之介、27歳の誕生日に直筆メッセージ “芸歴25年”に驚きの声も

■モテない理由は「つかみ放題」

さらに神木さんは「僕は初期の段階で情報を出しすぎちゃうんですよ」と、ミステリアス系ではないことを打ち明け「(男性は)つかみづらいほうがモテる」と熱弁。しかし、自身は「つかみ放題。自分から『つかんでください!』」と、どんどんアピールするタイプだと暴露します。

中居さんに「UFOキャッチャーだ」といじられ「自分からアームにしがみついて行っちゃう」とジェスチャーを交じりに答え、スタジオをどっと沸かせました。

続きを読む ■結婚と趣味の両立は

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!