仲里依紗、夫・中尾明慶が激写した「寝落ちショット」に反響

仲里依紗が自身の寝顔を公開。撮影者に反響

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗さんが5日、自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の中尾明慶さんが撮影したという寝顔を公開しました。その幸せそうな表情が反響を呼んでいます。


■新しいソファーでお昼寝

仲さんがこの日「おnewソファでも安定のうたた寝、日々かましてます」と投稿したのは、自身がソファで猫を抱えながら眠るモノクロのソロショットが2枚。

仲さんいわく「YouTube編集合間に…いつもこうなります」とのことで、多忙な日々が伺えます。また「世界中のお母さんお父さんお疲れ様」と、インスタグラムを見ている人々へ労いの言葉も綴りました。


関連記事:アツギのラブタイツ企画に批判殺到 PR事業者の見解は「アダルトグッズ」?

■リラックスした姿を撮影したのはなんと…

続いて「そして、おかかも抱き枕役いつもお疲れ様とありがとう」と愛猫”おかか”にも感謝。

最後にハッシュタグを用い、「#キツネcamera」とこの写真が中尾さん撮影のものであると明かしています。モノクロのため、色は伝わりませんが、リラックスしている様子から幸せそうな空気が伝わってくる写真たちです。

続きを読む ■夫の愛溢れるショットにファンからは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!