フワちゃん、長時間収録に耐えられず 「不機嫌になっちゃう…」と吐露

フワちゃんが最近の悩みについて告白

フワちゃん
(写真提供:JP News)

4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にYouTuber芸人のフワちゃんが出演。仕事に対する不満について明かしました。


■集中力がもたない

人気芸人の不満や不安を語るコーナーが設けられた今回の放送で、フワちゃんは「長時間収録が続くと不機嫌になる」と告白。

2時間、3時間のスペシャル番組の収録が続く多忙な日々を送る中で、収録後半になるとどうしても集中力が切れてしまうことを明かしました。

フワちゃんは「後半になると(周りの人が)何喋ってるか全然聞こえなくなってきて、ボーっとしちゃったり…」と仕事への弊害を語り、「何言われても巻きたくて一言で返す」荒業を繰り出していることも告白しています。


関連記事:フワちゃんの“今後の展望”にオードリー若林 「日本おかしくなる」

■EXIT兼近も同調

この「お悩み」に対し、MCを務める明石家さんまさんは「お前が巻く立場ちゃうやろ!」と激しくツッコミ。

しかし、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんは、相方の兼近大樹さんと「全く一緒!」と話します。兼近さんフワちゃんの意見に同調し、収録が延びてるなと思ったら「これ言ったら絶対面白い」と思っても「いや、延びるからやめとこ」と途端に発言を諦めてしまうと自身の癖を振り返りました。

フワちゃんをはじめとする若手芸人の悩みに、さんまさんは「最高級のこと思いついて、お前止められんの?俺もう絶対止められへん。それで(言わないまま)終わったら楽屋で絶対言う」と驚く様子を見せています。

続きを読む ■「コスパ」重視するからこそ?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事