叶美香が熱烈アプローチされた芸人を告白 「1日に3回か4回電話が…」

謎に包まれた叶姉妹が、プライベートを明かしました。

叶美香
(画像は叶姉妹Instagramより)

30日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)に叶姉妹が出演。謎に包まれた私生活を公開し、視聴者から反響を呼んでいます。


■「私たちはいつも本音」

MCのダウンタウンの2人とは数えきれないほどの共演経験があり、親交が深い叶姉妹。

とはいえ、謎が多くミステリアスな叶姉妹には、MCを務める松本人志さんは「いやぁ~、よくわかんないとこいっぱいあります」と語りますが、「私たちはいつも本音です」と声を揃えて話す叶姉妹…どんな本音が飛び出すのでしょうか。


関連記事:叶姉妹・恭子さんは下着を使い捨て? 「まるで眼帯のような」形状にも注目

■叶姉妹の恋愛事情

最も気になるのは2人の恋愛事情。タレントの若槻千夏さんは「お2人は、高値の花中の高値の花じゃないですか。男性からしたら口説きづらい。どう口説いたらいいか分からないというか」と、疑問を投げかけました。これに対し姉の恭子さんは「誘ってもらったことはないです」ときっぱり。

自身のイベントがあっても、その打ち上げにさえも誘ってもらったことが無いと打ち明けました。坂上忍さんから「心の中で誘ってもらいたいという気持ちはある?」と質問されると、「別に無いんです」とはっきりと解答しました。

続きを読む ■美香さんに熱烈アピールしたのは…
  • 1
  • 2

おすすめ記事